にっき( ᷇࿀ ᷆ )

毎日、飲み食い。

6.12

朝、昼



わかめとしいたけのお味噌汁


キムチクリームパスタ


夜の餃子の残りの具を使ってアレンジ?笑



あまみ


これ割引でラス1で買ってしまった…







カラフルミニトマの浅漬け🍅


かわいい🤤💓



スペアリブ🍖


赤ワインと味付けて焼いたっけ

柔らかくできた👏



期間限定に弱い…笑


お仕事前わストゼロ飲まないようにって

たしなむ程度?にしてるんだけど

本日わ無理でした←


なんかなぁ〜


みたいな日ありませんか?




準備して行ってきますの時間…😔




ごちそうさまでした( ᷇࿀ ᷆ )

×

非ログインユーザーとして返信する