にっき( ᷇࿀ ᷆ )

毎日、飲み食い。

6.6

朝、昼



今朝わ、おわるの遅かったし

作るの面倒で買い弁しちゃった☺️



具だけ食べて納豆のせて食べた


おにぎりも食べちゃったし、あまみなし!






いつもの



きゅうりの浅漬け🥒


こーゆー切れ目にするのハマってる



糖質オフの、おでん🍢



温めるの面倒で冷たいまま


なんか今日わ面倒になってる日だな…笑



残りの出汁で茶碗蒸し



こーゆー食べ方よくするんだけど

電子レンジ壊れちゃってて

お鍋でやったけどうますぎて感動した!


放置しとけばできるし簡単だし楽!


ずぼらな私からしたら、ありがたい🙏




今日わ面倒だし卵の日だったな🤔




ごちそうさまでした( ᷇࿀ ᷆ )

×

非ログインユーザーとして返信する